ブチゴールドの日々(フィギュアブログ編)

自分のホビーな日々を語って行きます。

ぶちと申します(*´ω`*)

はじめまして。

ぶちと申します。

自分の趣味と状況など語っていきたいと思います(*´ω`*)。

ブログは初めてですのであたふたしながら書いていきますが、よろしくお願いいたします(*´ω`*)。

追記

2019年1月25日

どうにか二か月は続けられています。

中々、ブログは難しいというのが本音です。

最初はフイギュアメインのブログにしょうと思ったんですけどもね。

なんか、色々ごちゃごちゃしちゃってますかね。

実験などしながら、勉強していこうと思います。

 

追記2

2019年3月4日

3ヶ月は過ぎました。今月は記事の整理と修正をメインに行いたいと思います。

フィギュアメインになってきましたね。

 

追記3

2019年4月5日

3月からブログのメインをフィギュアに移行し始めました。面白いのが、やはりランキングに乗るのがGoogleさんからの検索でフィギュアよりコミック特集や、ゲーム関連が強いということです。フィギュア以外の方からもみて貰えるように、フィギュアとメディアの関連性を高くしていきたいと思っています。

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook