ブチゴールドの日々(フィギュアブログ編)

自分のホビーな日々を語って行きます。

2019-02-28から1日間の記事一覧

「STREET FIGHTER美少女 春麗」華麗なるハイキック!

コトブキヤの美少女シリーズのストリートファイターシリーズの春麗です。 山下しゅんや氏のイラストを高橋昌宏氏が立体化しました。 2013年に発売された作品です。 このフィギュアは見た通り、春麗が蹴りあげたシーンの立体化です。 これを躍動感溢れる形で…

「ダライアス コズミックコレクション(通常版)」ダライアスの改善されていく姿がよく理解できますよ

ニンテンドースイッチ版でダライアスコズミックコレクションが発売されましたので、さっそくプレイです。 Amazon限定特典のゲームボーイ版のサーガイア付きなので購入したようなものです。 もちろん本編が楽しみで、ですよ。 予約特典としてオーディオトラッ…

「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 ディオ 覚醒版」最高に「ハイ!」ってやつだアアアア

ジョセフの血を吸ってパワーアップしたディオ様です。2010年発売の作品ですね。 覚醒後のディオは暴走しているイメージのせいか、覚醒前のクールなイメージのディオが格好良いんですよね。 条太郎と時止め合戦でディオが希望と絶望を味わう姿を楽しめたんで…