ブチゴールドの日々(フィギュアブログ編)

自分のホビーな日々を語って行きます。

猫娘さん、ウェディングドレスを着る

バンダイプレミアムから猫娘の新作フィギュア(HG)の予約が始まりました。ガシャポンサイズのシリーズです。

今回はウェディングドレスバージョンなんだけど意味わかんないよ!

予約したけどさあ!!

猫娘ファンの方は予約したほうがいいですよ。

Amazonとかで最初のHG猫さんフィギュアはプレミアつけられちゃってますから。

 予約はバンダイプレミアム限定ななります。現在はAmazonからでも出展されていますね。

相変わらず値段はサイズ的にもちょっと高いかなというところですね。

でも今回は衣装替えも出来るので(パーク交換ですかね?)良いかもしれません。

でもさあ、猫娘さんのウェディングドレスを商品化って誰が想像できます?

そこんとこはやられたなあ、バンダイめ!

他の猫姉さんフィギュア情報はプライズでも登場しています。

クオリティが高く立ちポーズのフィギュアです。

こちらのフィギュアもAmazonで販売している業者さんもいるので買ってみるのも良いかもしれません。

そのフィギュアも購入しましたがプライズなのですが良い出来になっていました。

猫娘ウェディングバージョンのフィギュアも一応このブログから予約出来るようしておきます。

多少値段が高くなっていると思いますので、ご注意をお願いします!

それではまた、ぶちでした。

 

HG GIRLS ねこ娘(ウェディングドレスVer.)