ブチゴールドの日々(フィギュアブログ編)

自分のホビーな日々を語って行きます。

「エクセレントモデル・RAHDXG・A・NEO・セイラ・マス」見事にセイラさんの性格を表現しています!

機動戦士ガンダムに出てくるシャアの妹でありジオン・ズム・ダイクンの娘、セイラ・マスがフィギュア化されました。

メガハウスガンダムキャラクターのフィギュアシリーズなのでクオリティは安心です。

f:id:butigoid:20190224133505j:plain

f:id:butigoid:20190224133552j:plain

f:id:butigoid:20190224133623j:plain

f:id:butigoid:20190224133656j:plain




パーツ交換によって髪をかきあげる姿と銃を持つ姿が再現出来ます。

セイラさんは冷静さと強さを持ち、親しい人に対しては優しさの持ち合わせます。

劇中、カイ・シデンに対しての厳しいツッコミも忘れてはいけません。

今回のフィギュアはアニメのイメージを上手く表現しています。

f:id:butigoid:20190224133742j:plain

f:id:butigoid:20190224133822j:plain

f:id:butigoid:20190224133900j:plain

f:id:butigoid:20190224134014j:plain

f:id:butigoid:20190224134038j:plain

f:id:butigoid:20190224134105j:plain

f:id:butigoid:20190224134134j:plain

表情も二種類あり原型の方もセイラさんが好きなのが分かりますね。

あとジオンの拳銃と連邦の拳銃が付属されています。

まさかの拳銃のこだわりはすごいよ。

OVAの「THE ORIGIN」でも活躍したセイラさん。

新規のファンもまた増えてるのではないでしょうか?

セイラさんの声は井上はるかさん(ファーストガンダム他)なのですが、あの毅然とした声もまた素晴らしいですよね。

このフィギュアはシンプルだけど素晴らしい。

ファーストガンダムの方はシャアもフィギュア化されているのでセットで揃えるのはどうでしょうか?

f:id:butigoid:20190224133936j:plain

それではまた、ぶちでした