ブチゴールドの日々(フィギュアブログ編)

自分のホビーな日々を語って行きます。

フィギュア「GLITTER&GLAMOURS-猫娘-」思ったより出来は良いかな?

猫姉さんのフィギュアのプライズ版です。

思ったより大きなサイズで造形的にはOKです。

ただ塗装に関してはプライズレベルですかね。

f:id:butigoid:20190304071247j:plain

f:id:butigoid:20190304071323j:plain

f:id:butigoid:20190304071403j:plain

f:id:butigoid:20190304071438j:plain

実は後ろ姿が奇麗

f:id:butigoid:20190304071550j:plain

f:id:butigoid:20190304071643j:plain

f:id:butigoid:20190304071723j:plain

f:id:butigoid:20190304071758j:plain

f:id:butigoid:20190304071841j:plain
このフィギュアは二種類ありまして、あと一つは頬を赤らめているバージョンです。

顔の違うだけのバージョンでしたので、私はノーマル版を選びました。

クール顔が猫姉さんにあっていると思いますしね。

前回のHGバージョンは動きがあって面白かったのですが、こちらのフィギュアは「静」という雰囲気です。

台座も黒でシンプルですね。

f:id:butigoid:20190304071929j:plain

f:id:butigoid:20190304072000j:plain

f:id:butigoid:20190304072038j:plain

f:id:butigoid:20190304072115j:plain

f:id:butigoid:20190304072159j:plain

f:id:butigoid:20190304072247j:plain

f:id:butigoid:20190304072331j:plain

f:id:butigoid:20190304072406j:plain

f:id:butigoid:20190304072444j:plain

f:id:butigoid:20190304072516j:plain

f:id:butigoid:20190304072548j:plain

 

脚もスリムなのですがHG版みたいにあと少し肉感的でも良かったかな?

プライズと考えてみれば、良い意味で納得できるクオリティです。

他の下手な出来のプライズフィギュアみたいにならず、良かったというところかな。

顔自体、他のプライズより明らかに出来は上なので販売元のバンプレストも力を入れて創ったと思われます。

 

f:id:butigoid:20190304072637j:plain

f:id:butigoid:20190304072721j:plain
フィギュアの箱も力が入ってるんですよねえ。

猫姉さんが好きなら買っても良いフィギュアだと思います。

ただ、あくまでプライズですのでそこだけはご了承くださいね。

私自身あまりプライズ系は買わないです。

こないだラムちゃんフィギュアを買っちゃいましたけど…

今回は猫姉さんだったので買ってしまいました。

次回はメガハウス版ですかね。

それではまた、ぶちでした

f:id:butigoid:20190304072807j:plain