ブチゴールドの日々(フィギュアブログ編)

自分のホビーな日々を語って行きます。

「Qposketうる星やつらラム」ちょっとしたドールみたいで可愛いです!

うる星やつら生誕40周年ということで作られたラムちゃんフィギュアです。

「Qposket うる星やつら「ラム」」はバンプレストより2018年にプライズフィギュアとして登場しました。

原作のイメージをドール風味にアレンジし、大きな瞳とほっぺたに力を入れた「Qposket」シリーズでのまさかのフィギュア化です。

 

f:id:butigoid:20190316073342j:plain

 

f:id:butigoid:20190316073501j:plain

Qposketでは珍しいお座りポーズです。

 

f:id:butigoid:20190316073535j:plain

 

f:id:butigoid:20190316073613j:plain

 

f:id:butigoid:20190316073650j:plain

 

f:id:butigoid:20190316073725j:plain

 

f:id:butigoid:20190316073800j:plain


何はともあれ、ラムちゃんフィギュアを出してくれるだけでありがたいことです。

アレンジされたラムちゃんって大丈夫?な問題がありましたが、逆に現代風な雰囲気をもつフィギュアになっています。

ディフォルメだけどちゃんとラムちゃんの魅力が出ているんですね。

ちょっと豪華なイメージの作品です。

 

f:id:butigoid:20190316073856j:plain

 

f:id:butigoid:20190316073932j:plain

 

f:id:butigoid:20190316074017j:plain

 

f:id:butigoid:20190316074056j:plain

見ての通り、クオリティは高いです。

 

f:id:butigoid:20190316074129j:plain

 

f:id:butigoid:20190316074158j:plain

 

f:id:butigoid:20190316074254j:plain

 

f:id:butigoid:20190316074324j:plain


全体的に見てなんとなく高級感ある出来で、品がある造形になっています。

プライズフィギュアでこのようなクオリティはあまりないのでは?

あと肌の色合いがいいですね。

プライズだと安っぽく見えるものが多いのですが、この作品はそれを感じさせません。

何気に凄いことですよ、これは!

またラムちゃんに会いたいあなた。

一度手にしてはいかがでしょうか?

お洒落でかわいいですし、お値段もお手頃です。少しプレミア価格ですが。

別のカラーバリエーションもあり、そちらは原作イメージですかね。

それではまた、ぶちでした。

 

f:id:butigoid:20190316074401j:plain

 

www.butigold.com

 

#193 たまらないっちゃ!ランの意地悪大作戦

#193 たまらないっちゃ!ランの意地悪大作戦

  • 発売日: 2016/10/01
  • メディア: Prime Video