ブチゴールドの日々(フィギュアブログ編)

自分のホビーな日々を語って行きます。

2019-03-16から1日間の記事一覧

「聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ(冥衣)」あいつが私に変わって、この双児宮を守ろうとしてくれたとは…

「聖闘士聖衣神話EX」版のジェミニサガ(冥衣)です。2013年にバンダイスピリッツから発売されました。 このサガは冥闘士としてアテナの命を取りに蘇り、聖域十二宮で黄金聖闘士達と激闘を繰り広げ衝撃のクライマックスを迎えます。 「ハーデス聖域12宮編…

「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」アニメ版のテンポの良さが原作をよりリアルにし、深い人間ドラマを生む!!

「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」アニメ版を観ているでしょうか? アニメ版は短い話数の中、見事に原作を再現し、主人公であるジョルノ達の任務の旅をテンポよく再現しています。 原作では155話で完結なので長い旅に感じますが、実際は9日間の旅なのをアニ…

「スーサイド・スクワット QposketーJOKERージョーカー」団長!?いや、ジョーカーさんでしたか!HAHAHAHAHA

プライズで展開されているQposketシリーズ。ディズニーなどがメインだったのですが、まさかのアメコミキャラクターもシリーズ化!! 買っちゃいましたよ。ラムちゃんは持っているんですけどもね。 あなた、幻影旅団の団長? プライズもここまできたかの出来…