ブチゴールドの日々(フィギュアブログ編)

自分のホビーな日々を語って行きます。

「ねんどろいど 1117 転生したらスライムだった件『ミリム』フィギュア」多様なポーズが可能なミリム様!!

ねんどろいど 1117 転生したらスライムだった件『ミリム』フィギュア」はグッドスマイルカンパニーより2019年に発売されました。

ねんどろいどでの『ミリム』の登場ですが、パーツ交換などで多様なポーズが再現可能となっています。

原作イメージを上手く再現した良質の作品です。

 

f:id:butigoid:20191219114304j:plain

 

ミリムとは?

転生したらスライムだった件」に登場するキャラクター。

最古の魔王であり、「破壊の暴君(デストロイ)」の二つ名を持つ。

天真爛漫な性格だが、老獪な側面も持つ。

リムルに対しては「マブダチ」の中である。

 

f:id:butigoid:20191219114339j:plain

 

 

f:id:butigoid:20191219114413j:plain

予想以上の可動範囲でした。

f:id:butigoid:20191219114520j:plain

 

 

f:id:butigoid:20191219114547j:plain

 

 

f:id:butigoid:20191219114614j:plain

 

ねんどろいどミリムの出来映えは?

可愛いです。

造形はよく出来ていて、ディフォルメされても魅力あるスタイルとなっています。

お顔のパーツも通常顔、笑顔、驚き顔があり、腕組みパーツもあります。

 

f:id:butigoid:20191219114657j:plain

 

 

f:id:butigoid:20191219114723j:plain

 

 

f:id:butigoid:20191219114756j:plain

 

 

f:id:butigoid:20191219114822j:plain

 

 

f:id:butigoid:20191219114856j:plain

 

 

f:id:butigoid:20191219114926j:plain

 

 

f:id:butigoid:20191219114951j:plain

 

リムル様もスライム姿で付いていますよ。

これらのパーツの組み合わせで、生き生きとしたミリムの多様なポーズを再現出来るのは流石です。

塗装も綺麗に仕上がっていますし、原作ファンにはオススメの作品ですよ。

それではまた、ぶちでした。

 

f:id:butigoid:20191219115017j:plain