ブチゴールドの日々(フィギュアブログ編)

自分のホビーな日々を語って行きます。

「一番くじ 転生したらスライムだった件ーリムル様の夏休みー」を予想以上に引いてしまった件。

この記事は自分の反省を込めて書いておこうと思います。

一番くじ 転生したらスライムだった件ーリムル様の夏休みー」の一番くじバンプレストより2019年9月に発売しました。

一番くじの引いた結果のポスターを見た感じでは残り十数回にて、A賞とB賞があったので勝利を確信して5回チャレンジしました。

あれ。

f:id:butigoid:20190913055137j:plain

ラバーストラップですね。リムルです。

 

さあ次です。

 

あれ。

f:id:butigoid:20190913055338j:plain

シオンです。

 

次ー。

 

あれ。

f:id:butigoid:20190913055510j:plain

リムルタオルでした。

 

また、つぎー。

 

あら。

f:id:butigoid:20190913055701j:plain

リムルフィギュア……。これで700円はきついのでは?

 

次…。

 

うわあ。

f:id:butigoid:20190913055951j:plain

リムルー。

 

 

敗北…。後悔の念が心に生まれました。

 

もう勝つまでやるしかない!!

ギャンブルと同じですね…。

あと3回!!

店員さんに呆れられながらも再チャレンジ!!

あ。

f:id:butigoid:20190913060154j:plain

リムルタオル。表情が違います。

 

次!

 

あ。

f:id:butigoid:20190913060325j:plain

リムルさーん!!

 

やばいい!!

 

これがラストだああああああああ!!!

 

あーー!!

f:id:butigoid:20190913060615j:plain

f:id:butigoid:20190913060641j:plain

f:id:butigoid:20190913060713j:plain

!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

どうにかミリムさんが出たよお!!

どうにか地獄から解放されたのですが、冷静に考えれば5,600円を使ってしまったのです。

昔、けいおん!の頃とかはそのぐらい引いてしまったのですが、この年になってここまで一番くじを引いてしまうとは…。

最終的には良かったのですが、(良かったのか?)お金を使い過ぎました。

フィギュア単体でそのぐらい使ってはいるんですけどね。

 

反省です。

 

ミリム様の魅力には勝てないぶちでした。