ブチゴールドの日々(フィギュアブログ編)

自分のホビーな日々を語って行きます。

「一番くじ JOJO ージョジョの奇妙な冒険 黄金の風ー第2弾ー」店頭で見かけたので2回ほど引いてみた。

2019年8月、ジョジョ一番くじが店頭にありました。ブチャラティさんがA賞でB賞が折り畳み傘、そしてC賞がティーポットです。

850円は高いな……。

それでもッ!

ジョジョ好きなら一応引くかッ!!ということで2回ほどチャレンジしました。

 

最初は、

D賞!

f:id:butigoid:20190817182852j:plain

ハンドタオルでした。6種類あるうちの殺しやチームの柄にしました。

これは意外に渋くていいぞッ!!

ということで、2回目は…。

F賞!

ラバーチャーム。ブチャラティチームのチャームですね。全8酒類

ナランチャエアロスミスの柄でした。

f:id:butigoid:20190817182954j:plain

うーん…ハズレとは言え、850円のくじでこれは…。

出来はいいです。

ちなみにE賞は毎度お馴染みのジョジョグラスです。

グラスは過去のくじで山ほどあるのでもういいです。

だけど、ケチをつけてても時が経つと持ってて良かったと思うんですよね。

なぜか。

おたくだからですかね。

今回のくじの結論は、ハズレても賞品に納得する『覚悟』があれば引くのもいいかもしれないッ!!

後悔しない覚悟を持って引くんだッ!!!

私は2回だけにしときます。

 覚悟がなかったッ!!

それではまた、ぶちでした。