ブチゴールドの日々(フィギュアブログ編)

自分のホビーな日々を語って行きます。

「すーぱーそに子 コンセプトフィギュア ユニコーン ホワイトパール」プライズでセクシーメイン系はそに子さんがメインですかね?

すーぱーそに子 コンセプトフィギュア ユニコーン ホワイトパール」はフリューより2016年にプライズフィギュアとして登場しました。

このブログでフリューのフィギュアは実は初めてになります。特に理由はないんですけどね。

フリューと言えばビデオゲーム系で最近、頑張っているのですが、フィギュアも出来が良くなってきています。

それでも、まだ微妙なところが…というフィギュアも出しちゃってるんですけどね。

すーぱーそに子」フィギュアシリーズでは良質な作品を出しているイメージですかね。

f:id:butigoid:20190508230929j:plain

f:id:butigoid:20190508231002j:plain

f:id:butigoid:20190508231041j:plain

f:id:butigoid:20190508232611j:plain

f:id:butigoid:20190508232646j:plain

f:id:butigoid:20190508232737j:plain

f:id:butigoid:20190508232825j:plain

f:id:butigoid:20190508232920j:plain

f:id:butigoid:20190508232952j:plain

f:id:butigoid:20190508233020j:plain

f:id:butigoid:20190508233058j:plain

f:id:butigoid:20190508233135j:plain

f:id:butigoid:20190508233207j:plain

f:id:butigoid:20190508233236j:plain

f:id:butigoid:20190508233301j:plain

f:id:butigoid:20190508233332j:plain

f:id:butigoid:20190508233400j:plain

f:id:butigoid:20190508233458j:plain

f:id:butigoid:20190508233529j:plain

f:id:butigoid:20190508233612j:plain



最近は販売でのフィギュア展開も初めているので、これからプライズフィギュアのクオリティももっと上がっていくと思われます。

今回の「すーぱーそに子」はユニコーンの格好をしたそに子ですが、セクシーメインは当然ですね。意外にむっちりとした一般フィギュアはあまり無いので「すーぱーそに子」ブランドは強みがあるのかもしれません。

普通にそに子は可愛いというのもありますけどね。

f:id:butigoid:20190508233657j:plain

f:id:butigoid:20190508233750j:plain

f:id:butigoid:20190508233816j:plain


造形は文句ないですね。健全にて、可愛くセクシーにまとめていて、 ヘッドホンをユニコーンの角にしているのも流石ですね。

パール塗装の水着ですが、品ぎあって良い感じになっています。

プライズフィギュアだと色ちがいフィギュアがよくあるのですが、このユニコーンそに子も「ブルーパール」カラーが存在しています。

そに子のお顔の出来も良く髪の毛のグラデーションが綺麗なんですよね。

こういう作品を観るとプライズフィギュアも中々いけるぞ!と思います。

それではまた、ぶちでした。