ブチゴールドの日々(フィギュアブログ編)

自分のホビーな日々を語って行きます。

「けいおん!フィギュアーメイド服Ver.3ー『平沢唯』」メイド唯ちゃんが造形を良くして帰って来たよ!!

けいおん!フィギュアーメイド服Ver.3ー『平沢唯』」はバンプレストより2010年にプライズフィギュアとして登場しました。

このメイド唯ちゃんはVer.1がありましてなかなか悲しい出来になっていました。

お顔の造形の微妙さが全体の良いところをダメにしてしまったのです。

その反省からかVer.3にてお顔と手のパーツを変えた唯ちゃんが登場しました。

f:id:butigoid:20190913110208j:plain

 

 

 

f:id:butigoid:20190913110239j:plain

 

 

f:id:butigoid:20190913110313j:plain

 

 

f:id:butigoid:20190913110343j:plain

 

 

f:id:butigoid:20190913110417j:plain

 

 

f:id:butigoid:20190913110509j:plain

 

 

f:id:butigoid:20190913110550j:plain

 

 

f:id:butigoid:20190913110628j:plain

 

 

f:id:butigoid:20190913110655j:plain

 

 

そうです!唯ちゃんが生まれかわったのです。

前作で開いていたお口が閉じ、お顔のバランスが良くなりました。

他に交換された手の部分は特に問題はありません。

お顔以外の出来が良かった前作からちょっとパーツを交換しただけで可愛く生まれかわったのです。

前作を紹介した時はなんとなく感じた罪悪感はありません。

それぐらい、新しく唯ちゃんが生まれかわったのです。

 

 

f:id:butigoid:20190913110740j:plain

 

 

f:id:butigoid:20190913110816j:plain

 

 

f:id:butigoid:20190913110846j:plain

 

 

f:id:butigoid:20190913110926j:plain

 

 

造形に関しては問題なく、塗装も丁寧です。パーティングラインはプライズではお約束です。

スカートから浮かぶ脚のラインがセクシーさを出していて、良い味を出しています。

今回、記事を書くのも妙なテンションが生まれた良い作品です。

それではまた、ぶちでした。

 

f:id:butigoid:20190913110957j:plain

 

f:id:butigoid:20190913111021j:plain

 

 

 

 

この作品が始まりだったのです…。