ブチゴールドの日々(フィギュアブログ編)

自分のホビーな日々を語って行きます。

「EVA×RODY『RODY』」またエヴァとロディのコラボが行われていた!!!!

「EVA×RODY『RODY』」はシナップス・ジャパンより2019年に発売されました。

100円ショップのダイソーで発売されています。

 

f:id:butigoid:20190815140024j:plain

 

 

前回もこの謎コラボが行われていたのです。

綾波レイとアスカに抱かれるロディだったんですけどね。

 

このシリーズです。過去に綾波レイはブログで紹介させて頂きました。

 

今回は100円ショップでの再開となったのですが「RODY」自体が主役となっています。

デザインはヱヴァンゲリヲンのカラーリングされた各ロディにマーキングされている形ですね。

結構な種類が出ていたのですが、今回は3体ほど購入しました。

初号機、零号機、弐号機デザインのロディです。

 

f:id:butigoid:20190815140057j:plain

 

f:id:butigoid:20190815140133j:plain

 

f:id:butigoid:20190815140205j:plain

 

f:id:butigoid:20190815140232j:plain

 

f:id:butigoid:20190815140258j:plain

 

f:id:butigoid:20190815140328j:plain

 

いやね、ロディ好きなわけではないのですが

ネタになるかな?という気持ちでの購入です。

一応、レビューを。

100円よりは価値はあります。

出来も良しです。

ベリーグッド!!

あなたのお部屋のおしゃれ度をあげるためにダイソーに行ってみてはいかがでしょうか?

 

それではまた、ぶちでした。

 

f:id:butigoid:20190815140359j:plain