ブチゴールドの日々(フィギュアブログ編)

自分のホビーな日々を語って行きます。

「ゆるキャン△ ミニフィギュア『志摩リン』」細かいところが残念でした。悪くはないんですよ!

ゆるキャン△ ミニフィギュア『志摩リン』」はピーエムオフィスエー(PLAM)より2019年に発売されました。

 

楽しみにしていたのですが……。

f:id:butigoid:20190804120729j:plain

 

 

ミニフィギュアと低価格で楽しもう!なノリのフィギュアなのですがひとつ問題が…。

台座やバイクの嵌め込み部分がちょっと嵌まりにくいということです。

細かな作品なのでポキッといかないか不安になりました。ピーエムオフィスエーの作品はあまりこういうミスがなかったので意外でした。

 

 

f:id:butigoid:20190804120830j:plain

 

f:id:butigoid:20190804120906j:plain

やっぱり可愛いですね。

 

f:id:butigoid:20190804121027j:plain

 

 

 

悪いところを先に書きましたが、造形は丁寧ですし、塗装は多少の荒らさはあるものの原作イラストのイメージを再現しています。

サイズは約70ミリ位で、わかって購入したのですがガシャポンサイズで約1500円はきついかなぁと。

 

 

f:id:butigoid:20190804121149j:plain

 

 

f:id:butigoid:20190804121224j:plain

 

f:id:butigoid:20190804121317j:plain

 

f:id:butigoid:20190804121358j:plain

 

f:id:butigoid:20190804121658j:plain

 

 

f:id:butigoid:20190804121732j:plain

 

 

 

そして現在、売値が上がっているのでファンの方のみオススメという感じです。

悪いことばかり書いてるいますが、そんなには悪くはないんですけどね。

購入を考えている方は値段が落ち着いてくるまで待つことをオススメします。

それではまた、ぶちでした。

 

f:id:butigoid:20190804121816j:plain

 

f:id:butigoid:20190804121949j:plain