ブチゴールドの日々(フィギュアブログ編)

自分のホビーな日々を語って行きます。

「S.H.Figuarts 荒野のコトブキ飛行隊『キリエ』」試しに買ってみた。

「S.H.Figuarts 荒野のコトブキ飛行隊『キリエ』」は2019年にバンダイスピリッツから発売されました。が、Amazonにて発売日から半額以下の価格で(私は1980円で買いました。)販売され、「えー!」と思いながら試しに買ってみました。

在庫過多で値下がりしたとは思いますが、発売日初日から極端な値下げには驚きました。

『キリエ』フィギュア自体は全然問題ありません。

写真を取ろうと思って気づいたのが、『キリエ』はスタンドがついてない!!

別売りなのか!

他のメーカーの可動フィギュアだと基本的にスタンドは付いているのでビックリです。

正直にいうと定価で買っていたら、値段が高すぎると思ったでしょう。

お手頃価格だったので、文句はないですけども

あとは箱がポッキー並みの大きさでまたビックリでした。

 

f:id:butigoid:20190731212646j:plain

 

f:id:butigoid:20190731212827j:plain

 

 

f:id:butigoid:20190731212911j:plain

f:id:butigoid:20190731213011j:plain

f:id:butigoid:20190731213052j:plain

キリエさんの感想を。

可動域に関しては、自然な動きを表現する範囲では問題はないと思います。

背中と首の関節で自然な仕草の表現は出来ますし、スカート部分は軟質素材になっていて、脚の可動もスムーズになっています。

頭部は帽子有りと無しに交換でき、表情パーツは普通顔、笑い顔、怒り顔があります。ハンドパーツ数種とパンケーキとフォークが付属されています。

 

f:id:butigoid:20190731213145j:plain

 

 

f:id:butigoid:20190731213358j:plain

 

 

f:id:butigoid:20190731213514j:plain

 

 

f:id:butigoid:20190731213637j:plain

 

 

f:id:butigoid:20190731213733j:plain

 

 

塗装に関しては及第点ですかね。ラインがちょっと荒い感じでした。

色々試してみての感想ですが定価ではちょっとな感じですが、半額位では買っても満足いくと思いますよ。

スタンドは別売りですが。

バンダイが力を入れてるシリーズなので頑張って欲しい作品です。

それではまた、ぶちでした。

 

f:id:butigoid:20190731213841j:plain

 

f:id:butigoid:20190731213920j:plain