ブチゴールドの日々(フィギュアブログ編)

自分のホビーな日々を語って行きます。

「アベンジャーズ/エンドゲーム」フィギュア王にてフィギュアアイテム大特集!!

2019年4月24日発売のムック「フィギュア王」にてアベンジャーズ/エンドゲームのホビーが大特集されています。

今回はいつもと違ってアメコミフィギュアトークですので、気が向いたら読んで下さい。

 

f:id:butigoid:20190424203321j:plain

フィギュア王No.255 (ワールドムックNo.1196)

フィギュア王No.255 (ワールドムックNo.1196)

 

 

 

まずはホットトイズ

 

アベンジャーズのキャラクターフィギュアを出しているホットトイズの「ムービー・マスターピース」のフィギュア全紹介から始まるのですが、映画ファンには堪らない情報となっています。

 

ムービーマスターピースとは1/6サイズのリアル造形のアクションフィギュアシリーズになります。アベンジャーズのヒーロー達はほぼシリーズ展開されちゃってます。

 

アイアンマンなんていくつあるのか、もう笑えます。

 

マーク85まで造られてます。アイアンマン。

 

 

そしてコスベイビーフィギュアも大特集ですよ。

 

ホットトイズ製のSDフィギュアシリーズですね。これも色々とあるのですが面白いのが、アイアンマン・マーク50です。

 

アイアンマンのフライトスラスター版ですよ。さすがホットトイズ!!

 

そしてハズブロ、ファンコというメーカーのアベンジャーズ特集へ!

ハズブロというには昔からあるアメリカフィギュアメーカーで、トイザらスとかでよく扱っていました。その特集もやってくれてます。

そしてファンコというメーカーはデフォルメされたアメコミヒーローを出しているメーカーです。それも大特集!

流石ですよ!フィギュア王

 

こんな感じですので日本では一般受けは難しい気もするんですけどね。

 

バンダイ・スピリッツからはアベンジャーズのS・H・Figuarts大特集!!

フィギュアアーツとはバンダイから出ているフル稼働アクションフィギュアシリーズです。そのシリーズの「アベンジャーズ」作品フィギュアを全特集してますね。とことん、特集しまくってます。

 

フィグマシリーズのバンダイ版と思っていただければ良いですかね。バンダイもとことんシリーズで出すやつは出しますからね。またもやアイアンマン軍団ですよ!

 

フィギュア王の宣伝では全くないのですが「アベンジャーズ」のホビーをとことん紹介してくれているので映画ファン、アメコミフィギュアファンには大変オススメの内容になっています。

ファンの方には是非!営業じゃないですけど!

それではまた、ぶちでした。