ブチゴールドの日々(フィギュアブログ編)

自分のホビーな日々を語って行きます。

「TEKKEN美少女 JAYCEE ジュリア・チャン」マスクを外した、その素顔!

「ジェイシー  ジュリア・チャン」は鉄拳タッグトーナメント2に登場したプロレスガールです。ゲームのムービーで出したマッスルドッキングが印象に残っている人が多いのではないでしょうか?

またプロレスのキャラクターが立体化されるのも珍しいです。

ストリートファイターの彼女も立体化されましたけども。

f:id:butigoid:20190309220111j:plain

f:id:butigoid:20190309220205j:plain

f:id:butigoid:20190309220241j:plain

f:id:butigoid:20190309220321j:plain

f:id:butigoid:20190309220403j:plain

f:id:butigoid:20190309220443j:plain

f:id:butigoid:20190309220525j:plain

f:id:butigoid:20190309220606j:plain

f:id:butigoid:20190309220654j:plain

f:id:butigoid:20190309220740j:plain

f:id:butigoid:20190309220814j:plain

f:id:butigoid:20190309220910j:plain


レスラーとしての豊満な肉体とキューティーな後ろ姿がこの作品の魅力といっていいでしょう。

山下しゅんや氏と毒島孝牧氏のコンビの立体化シリーズですが、相変わらずフィギュアを見る角度ごとに雰囲気が変わるのは凄いの一言です。

このキャラクターは覆面をしているバージョン、素顔バージョンにパーツ交換が可能です。

正直、素顔バージョンが無ければ私は購入しませんでした。でも後ろ姿に負けていたかもしれません。

f:id:butigoid:20190309221000j:plain

f:id:butigoid:20190309221033j:plain

f:id:butigoid:20190309221102j:plain

f:id:butigoid:20190309221149j:plain

f:id:butigoid:20190309221232j:plain

f:id:butigoid:20190309221309j:plain
この「ドーン」と立っている姿が格好良さとセクシーさ、プロレスラーとしての迫力を出しているのが凄いとしか言いようがない作品です。ゲームの格闘キャラクターで毎回、納得のいくポーズを出しているコトブキヤの美少女シリーズには感心します。

そしてリングコスチュームの再現度も素晴らしく、リアルとCGの感触を上手く出しています。

背中をメインに振り向きながら、舌を出すというシチュエーションも良く思いつきますよね。

キャラクターを上手く表現していると思います。

f:id:butigoid:20190309221351j:plain

f:id:butigoid:20190309221424j:plain

f:id:butigoid:20190309221501j:plain

f:id:butigoid:20190309221539j:plain

f:id:butigoid:20190309221611j:plain

f:id:butigoid:20190309221652j:plain

f:id:butigoid:20190309221727j:plain
写真は素顔をメインにしていますが、販売時のバージョンはマスクバージョンです。

素顔が可愛いので、素顔をメインにさせていただきました。

改めて見るとマスク姿もいいんですよね。

それではまた、ぶちでした。

f:id:butigoid:20190309221809j:plain