ブチゴールドの日々(フィギュアブログ編)

自分のホビーな日々を語って行きます。

一番くじ「にゃんこ先生キッチン」を引いてきましたあ!

ゲオにゲームソフトを見に行ったら、一番くじがみんな半額になってるじゃあないですか

その中に、にゃんこ先生が!

ぶち猫たる私、猫には弱いので半額だから結構引くか!!ということで6回引きましたよ!

夏目友人張のくじは下位賞でもクオリティが高いので(ハンドタオルとかグラス)良い年だけどガンガンいきました!

予想通りD賞、E賞当たりました

f:id:butigoid:20190127162621j:plain

f:id:butigoid:20190127162708j:plain

E賞はグラスです

f:id:butigoid:20190127162423j:plain

f:id:butigoid:20190127162459j:plain

f:id:butigoid:20190127162547j:plain

D賞はハンドタオル


おっ!C賞も出たあ!それも両手鍋!!

嬉しいぞ!これは!

f:id:butigoid:20190127163020j:plain

f:id:butigoid:20190127163113j:plain

両手鍋です

そしてB賞も出たあ!

にゃんこ先生ぬいぐるみだよっ!!

男だけど嬉しいいいいいい!!!

可愛いよ!にゃんこ先生!

f:id:butigoid:20190127163233j:plain

f:id:butigoid:20190127163309j:plain

おなかいっぱいにゃんこ先生ぬいぐるみ

楽しいな、一番くじ

夏目友人張はなにかしら、一番くじが出てますよね

やっぱり人気があるんだなあ

私はアニメを二期ぐらいまでは見てたんですけどね

そう考えると長く愛される作品になったんだなあ

あと毎回、一番くじの夏目さんは出来いいですよね

ホント、満足するくじでした

一番くじ・夏目友人張

にゃんこキッチン

発売日2018年12月8日

定価630円(税別)

バンフレスト

それではまた、ぶちでした