ブチゴールドの日々(フィギュアブログ編)

自分のホビーな日々を語って行きます。

漫画アプリにおすすめはジャンププラスだ!

 

最近、ジャンプを買わなくなりました。

コミックで買う作品は多少あるのですが

ジャンプを買ってまで、「すぐ読みたい!」

という作品があまりなくなってしまったからです。

年をとって、漫画の面白さがわからなくなったとは思いたくありません。

ハンターハンター掲載時でさえジャンプを

買わなくなりました   大丈夫か!?私!

そんな中、タダで読めるジャンプアプリがあるということで、読んでみました。

あれ?ジャンプ本誌より面白くないか?

連載されている漫画の質がなかなか高いのです。

ネット連載という多少の自由さがあるかもしれませんが。

曜日によって掲載作品が変わるシステムでして、また面白いのが、過去の名作も連載しているところにあります。

キン肉マンの新シリーズも連載したりしています。

また、それぞれの作品の読者のコメントが面白いのです。

作品を見て、コメントを見る。

それが作品の面白さに拍車をかけます。

過去の作品のナンバーも、ポイント制ですが

読むことが出来ます。

凄い親切なアプリじゃないのか?

ジャンププラス!!

これを読んで私はまだ自分の感性は

死んでないと確信しました。

読んでないという方、是非ジャンププラスお試しあれ!

それではまた、ぶちでした。

 

阿波連さんははかれない 1 (ジャンプコミックス)

阿波連さんははかれない 1 (ジャンプコミックス)

 

 

 

奴隷遊戯 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

奴隷遊戯 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)